「ほっ」と。キャンペーン

猫のしっぽ

ついこの前まで

静かだった庭が あっという間に衣替え・・・
出る度に何かしらの変化があって ついフムフムとほくそ笑んでしまいます
春が足踏みをしていたせいでしょう 色々な花が同時に あるいは長持ちして重なり合う花期・・
木々の新芽にも力を感じるようになりましたね



c0214345_2332935.jpg


       ↑ 写真は関係ありまへん^^


c0214345_2350434.jpg

夕方 公園で遅い花見をしていた人達がいて その側で子供達が落ちた花を葉っぱのお皿に並べて遊んでいたり・・・どちらも楽しそう^^

花は一瞬で淋しくなってしまったけれど 桜の時期は人が集まってくるのです




























[PR]
# by tya-i | 2012-04-20 00:06 | さもないこと

SA・KU・RA 


c0214345_22363856.jpg




             ・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
# by tya-i | 2012-04-10 22:38 |

風の悪戯

ぶれても気にしないでアップ

c0214345_2211811.jpg



ゼラニュームの吊り鉢に飛んできた花が冬に枯れたもの・・・
抜いてしまう前に写しましたが
名前が思い出せないのです

喉まで出ているのに出てこない!
(珍しいものではありません)

思い出すまで今夜は眠れないかも^^;

[PR]
# by tya-i | 2012-04-08 22:24 | 植物

小樽のひとよ〜♪

なんて歌は・・・無いですね・・・

c0214345_14355250.jpg




片付けついでに 写真も整理しております^^

2009年秋小樽・・・ひとり旅
廃線になった鉄道跡は 猫達のたまり場のようでした

そろそろ ひとり旅に出かけたい・・・と思うのであります





[PR]
# by tya-i | 2012-04-03 14:50 | 思ひ出