「ほっ」と。キャンペーン

猫のしっぽ

友・・・?

もうすぐ雨の季節 6月に入ってしまいました
日の暮れるのが益々遅くなって 猫もなかなか家に入ろうとしません^^



c0214345_21275024.jpg

    お向かいのフクちゃんとご挨拶





    小さい頃から仲良くしてもらって
    遠慮は無いけれど・・・


    






    それにしても・・・

    一応 レディーなのよ (-_-メ)







   


と 言ったかどうか分かりませんが
[PR]
# by tya-i | 2012-06-01 21:57 |

5月21日

c0214345_14394582.jpg




c0214345_14392510.jpg




日食は見ましたか?
日食グラスが無かったので 木漏れ日がカーテンや家の外壁に映してくれたリングを見ましたよ
不思議な感じですね・・・

更新をサボっていたので 私には「サボったリング」という広告のフレーズが浮かびました^^












[PR]
# by tya-i | 2012-05-21 15:02 | 家ん中で

また 行ってみたいな・・・


c0214345_22232623.jpg




これでcolissimo(コリシモ)での写真は終わりです

ピントが合っていませんが 気むずかしいレンズを付けていったので(私には^^)
撮った写真の半分は??というものでした
雰囲気だけ・・・

[PR]
# by tya-i | 2012-05-08 22:29 | ***

* * * 

c0214345_1621632.jpg




 問い
        茨木のり子

  
人類は
  もうどうしようもない老いぼれでしょうか
  それとも
  まだとびきりの若さでしょうか
  誰にも
  答えられそうにない
  問い
  ものすべて始まりがあれば終りがある
  わたしたちは
  いまいったいどのあたり?

  颯颯(さつさつ)の
  初夏の風よ

[PR]
# by tya-i | 2012-05-07 16:03 | さもないこと