猫のしっぽ

***

c0214345_10335964.jpg



3月は嵐のように去っていったね。。。

庭の一角をユキノシタが占領して、稚児百合の場所をすっかり塞いでいました^^
ユキノシタは簡単に抜けるので始末は楽だけど、次々にランナーを延ばして増殖するから
春先は特に油断できない(^_^;

オットはユキノシタの天ぷらが懐かしいと言います。
美味しいものでは無いけれど・・・。

フランネルフラワーも寒さに耐え、冬の最中も花を絶やすことはありませんでした。
簡易温室に入れていたのですが、案外強い花なのかも知れませんね。
遅霜の心配が無くなれば植え替えをしませう^^

新芽から新緑へと、これからの季節が楽しみです。






[PR]
by tya-i | 2011-04-01 11:49 | つれづれ