猫のしっぽ

冬日和・・・



c0214345_10332021.jpg

1月も前半から見ると、晴れた日は光の強さが増していることを感じます。

日も僅かながら長くなり、寒さの中にも春の足音を感じるのであります。

猫も、デッキで日向ぼっこを楽しむことが多くなりました。
人間より日差しの変化に敏感なのでしょう。







c0214345_10404924.jpg

小鳥の気配に真剣なまなざし^^

凄い顔になっていますぞ!

















c0214345_10472057.jpg

  ーー おまけの写真  ーー


確かにそこにいたのだけれど・・・。

ブチャイク度を増していくチャイですが、この時はラブリーな表情を見せてくれたので、慌ててコンデジで写しました!!
が、シャッターがおりる前に移動してしまいました。(暗かったので、シャッタースピードが遅くなっていたんですね)

(心霊写真ではありません)(*^^)v

















[PR]
by tya-i | 2011-01-23 10:59 |