人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のしっぽ

おもいのほか


美味しいじゃないの。
おもいのほか_c0214345_1437329.jpg


熟したフェイジョアの実は何とも言えない良い香りです。
完熟すると酸味も和らぎ、味は何に例えたら良いのか思い当たりませんが、充分食べられる果実でした。

今年は大きいもので100グラムを超えた実もなり、数は少ないけれど満足^^

去年までは捨てていました(-.-;)y-゜゜




















昨夜から荒れ模様のお天気・・・。

おもいのほか_c0214345_15134867.jpg


お昼前には雷と激しい雨、突風が吹き荒れる有様。
庭の鉢がいくつか割れ、テイカカズラを絡ませている棚が倒れてしまうなど、台風に直撃されたような状況です。

チャイも驚いたのかな・・・
椅子からずり落ちそうですが^^:









by tya-i | 2010-12-03 15:23