人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のしっぽ

あぁ〜 情けない^^

あぁ〜 情けない^^_c0214345_13363892.jpg


カメラのファームウェアの変更に、時間が掛かってしまいました。
「変更の手順」を熟読するものの、専門用語を調べることから始めなきゃいけません^^。

最後は不安になって、メーカーのカスタマーセンターのお兄さんに懇切丁寧に指導して貰うハメに・・・。
(最初から教えを請えば良かった)



あぁ〜 情けない^^_c0214345_1345246.jpg


あるメーカーのマニュアルレンズに対応していなかったのか、合焦のサインが出ないことが多く、悩んでいたのがウソのように解決しました。
これまで色々なところに問い合わせたり、web上で解決策を血眼で探していたのにね^^
憧れていたレンズで、何時か写真がアップできるようになりたいな。
(今日の写真はいつものレンズ)







あぁ〜 情けない^^_c0214345_13583910.jpg


何年も持って歩いているご近所専用バッグ。
持ちやすくて、好きで好きで・・・。
でも、相当くたびれてしまいました。
細編みだけで適当に編んだものです。

少し大きいサイズのバッグを編み始めよう・・・。
やっと涼しい風が吹き始めたしね。
by tya-i | 2010-09-14 14:13 | 植物