人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のしっぽ

重なる・・

年齢も分野も異なるけれど、浅田真央さんを見る度に思い出す友人がいます。
小学3年生の時に知り合い、いつの間にか半世紀ものつきあいになってしまいました。

彼女は教職に就いたものの、以前から励んでいた創作舞踊の道を選び、現在も活躍しています。
昨秋は3年ぶりに札幌で再会しました。
逢う度に何時も、凛とした精神性が全体から漂っているように感じてしまいます。
どこが・・・とは説明がつかないのですが、浅田選手の表現する世界に思わず友人の姿を重ねて見てしまいます。




重なる・・_c0214345_100219.jpg

スポーツ音痴の私ですが、観戦するのは大好きです^^。
応援で緊張した喉を潤すのに、お茶は如何?

高さ数センチのヤカン、
蓋も開くのですよ。
by tya-i | 2010-02-26 10:09