猫のしっぽ

今日は冷たい雨

昨日までの暖かさ・・とても12月とは思えませんでしたね。
それなりに寒波が訪れるでしょうが、体がついていくのか不安です^^。

先日、高砂百合が咲いている事を書きましたが、あれからも次々と見かけます。
空き家になったお宅の庭、歩道の隙間でも・・
12月ですよね・・・暖冬のせいでしょうか。

*スローシャッターにして、ぶらして写しました^^。
c0214345_1554592.jpg


模様替えもやっと片付きました。
一つの収納家具を処分することになり、そこに入れていたものを用途別に振り分けて収納するのに苦労しました^^。(特に器や本は・・・・)
処分するはずだった収納家具も、少し手を入れて押し入れ内の収納として再生です。

暫く、勝手が違って戸惑うような気がします。

*『住む』の表紙写真からヒントを貰い、本棚にあり合わせの布を掛けてみましたよ。


c0214345_16123540.jpg

[PR]
by tya-i | 2009-12-03 16:13 | つれづれ